1: 2018/04/10(火) 08:31:40.68 0
初デートがサイゼリヤでした
girlschannel.net/topics/1604091/

1. 匿名 2018/04/07(土) 08:55:31

33歳婚活中女です。 
先日、とある男性と初デートだったのですが、ここでも嫌われているまさかのサイゼリヤに連れて行かれました。 
婚活パーティーで男性の方からのアプローチだったので私に興味がないと言うわけでは無さそうです。 
お会計は2人で3000円行かないくらいだったのですが、お支払いしますとお財布を出したら「1000円で良いよ」と言われてアッサリ受け取りました。 
初デートにサイゼリヤの男性、どうですか? 
やめた方が良いでしょうか? 

5: 2018/04/10(火) 08:34:23.92 0
>高校生ならOKだけど30代でそれはヤバイ

>ありえない、、

>やめたほうがいい。価値観が合わない。

>>30代でサイゼリアはないや~! 
10代や大学生ならありだけど。 
ケチな男はやめるべき 

>相手の方はおいくつですか? 
30代ですか?30代なら無理です。

>そういう人はかなりケチだと思うから、やめた方がいい。 
結婚しても何かと割り勘で、苦労するよ。

>相手の男性は年上? 
だから今まで結婚出来なかったのね、、、 
をすべて物語ってるような人かもよ? 
サイゼリヤ初デートはせめて10代から20代前半学生までじゃない 
周りに何も無いとかなら仕方ないかもしれないけど 
大人ならそのへんは気を使わないとね 
金額の問題とかじゃなくて大人としての気配り大事だよね

101: 2018/04/10(火) 11:04:51.33 0
>>5
>>相手の男性は年上? 
>だから今まで結婚出来なかったのね、、、 
>をすべて物語ってるような人かもよ? 

そっくりそのままこの女にこの言葉返すわw

154: 2018/04/10(火) 12:34:59.54 0
いやそんなのしかこないだろーと諦めるしかないとおもうよ>>1

222: 2018/04/10(火) 22:30:42.43 0
>>1
むしろ相手が様子みてる

228: 2018/04/11(水) 01:49:54.57 0
>>1
あんたの価値がそんなもんということw

231: 2018/04/11(水) 03:53:22.46 0
>>1
初デートがサイゼリヤでダメなやつは今後もずっとダメでないとおかしいはずだけど
逆に初デートではダメな理由は何なんだろうか

3: 2018/04/10(火) 08:33:58.23 0
相手も婚活中で(コイツとは無いわ...)って思われたからサイゼでいいやってなっただけ

6: 2018/04/10(火) 08:35:48.36 0
33歳女ww

7: 2018/04/10(火) 08:36:05.94 0
サイゼの何が悪いんや

8: 2018/04/10(火) 08:36:22.83 0
結婚して割り勘で苦労て

10: 2018/04/10(火) 08:38:40.29 0
結婚して家計を共にする相手だってわかってんのかな

13: 2018/04/10(火) 08:40:29.13 0
サイゼリヤで3000円てなかなか食べたね

このコメントが浮いてて笑う

14: 2018/04/10(火) 08:41:50.95 0
>>13
センスあるよなw

70: 2018/04/10(火) 10:17:33.14 0
>>13
確かにそうだw

16: 2018/04/10(火) 08:43:34.72 0
本当に男を好きだったら場所なんかどこでもいいんだけどな
こういう女嫌いだわ

35: 2018/04/10(火) 09:16:16.73 0
>>16
いや婚活の場ですし
好きかどうかの恋愛じゃないだろw
まあ婚活なんだから良いところ連れて行くのもおかしいと思うが

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1523316700/