326e4227
1: 2018/05/18(金)15:59:30 ID:Uk3
女さん「急にヒステリックに怒ったというけど、あなたが自分の原因に気が付かないだけであなたに原因があるのでは?」

俺「俺が原因にあるのとお前らがヒステリックに起こるのとは問題が別である。」

女さん「じゃあなんで改善しなかったの?」

俺「まずは感情的に起こることをやめましょう。それと、注意換気と言っても察してちゃんじゃないか。ちゃんと嫌だと言わない」

女さん「普通の人は察します。あなたが鈍感だからです。」

俺「普通ってまずなに?ヒステリックになることが普通なの?」

女さん「ヒステリックから離れない?あなたが今まで自分でしたことを反省してるの?」

俺「それをなんで最初から注意喚起をしなかったの?」

女さん「もういい!!!!!!!!!」

俺「ほら…」

周りの洗脳された彼女持ちの男「「「あーあ…今のはお前が悪い」」」

俺「??」

6: 2018/05/18(金)17:10:54 ID:E6F
そもそも会話の皮を被ったおしつけあいである
立ち行かないのは当然

8: 2018/05/18(金)19:03:58 ID:BKx
ヒステリックが止まらない

9: 2018/05/18(金)19:33:01 ID:DgF
引けよ
ダサい男だな

12: 2018/05/18(金)20:10:51 ID:54x
ヒスからははやく逃げろ


13: 2018/05/18(金)20:12:21 ID:54x
給料もでないのに
話し合いもできない人といる必要なくないか
これは恋人にかかわらず友人や親も

28: 2018/05/18(金)21:16:27 ID:4f9
1の悪い部分は理屈が通じない相手に理屈を説く事を諦めない姿勢だな
「わかってくれるはず」と思ってるからそういう対応を取る

ヒスに対して真っ向から対話するなよ

60: 2018/05/18(金)21:42:02 ID:4f9
ヒスってのは自己防衛力が高過ぎて攻撃力高まった状態だからな
最善策は相手にせず立ち去ること
次善策は力で物理的に黙らせること
ただし次善策の方は行使すると法で裁かれる時代なので、今の時代は立ち去る一択
結果、草食男子と呼ばれ若者の恋愛離れとして問題視される現在となったわけだな

雌鶏歌えば国滅ぶ





61: 2018/05/18(金)21:44:08 ID:ZmU
>>60
まさに今の日本

62: 2018/05/18(金)21:47:32 ID:Uk3
>>60
この考え方を発言しなくても胸の内側で秘めているだけでもやばい人扱いらしいぞ

64: 2018/05/18(金)21:50:12 ID:Haz
他人との見解の共有が必要なのにお互いが歩み寄っていない。

むしろ、女性の方がいっちの意見に寄り添おうとしている節さえある
他人との関係は歩み寄りが必要だがいっちは自分の意見を言うだけ。つまり、人間関係を構築する能力が低い。

ここで聞きたいけど、いっちは人間関係構築する能力が低くて問題解決能力が高いってことでオーケー?いや、女の人との問題解決ができてない点で問題解決能力すら低いけど

65: 2018/05/18(金)21:51:44 ID:Uk3
>>64
相互理解がないと問題解決ができてない
一方的に拒まれているだけ
理解できる頭がなければ、あるいは洗脳されていれば、解決も遠くなる

66: 2018/05/18(金)21:54:05 ID:Haz
>>65
文脈から歩み寄りがあるのは女性の方
じゃあ、から始まる文章はその前の文章を元に話しているかと思うが
いっちの発言の内、歩み寄りを相手に意識させる発言はどれ?

67: 2018/05/18(金)21:54:41 ID:Uk3
>>66
どこらへんが沿う感じる?
まだ「どっちもクソ」って言っているヤツのほうが納得するんだけど?

69: 2018/05/18(金)21:57:26 ID:Haz
>>67
上で言った通り
女の発言にはじゃあ、っていう接頭語があることが僅かながらもいっちの発言の上で自分の意見を述べている
いっちは女性の意見に歩み寄りを見せている一文すらない
その点から人間関係を構築する能力が低い
また、他人との問題を解決できていないことから問題解決能力も低い

68: 2018/05/18(金)21:55:13 ID:Uk3
>>66
女性の特徴を述べているところ
女性に対して理解を示している

70: 2018/05/18(金)21:58:00 ID:Haz
>>68
女性の特徴は女性の意見ではない

76: 2018/05/18(金)22:05:15 ID:ZmU
幼稚な女が増えてしまったんだろうな

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526626770/